店主の日記

くま 2016/05/09 19:05:51
くま久しぶりに出してあげました
長女がまだ幼い頃 僕がとても欲しくてオーダーしたfredericのBOO(ボー)
長女は この子にハムって名前を付けてました


気づけば… 2016/05/01 18:51:25
気づけば…5月です
時間は無限ではないので、限りある時間の中で日々のささやかなことを大切にしていきたいです。
よろしくお願いします。


2016/03/31 21:06:46
桜今年も来れて良かったよ
結婚してから毎年来てる、足利の袋川の桜
焼きそば屋さんの看板の画像が何故かナポリタンだった、けれどちゃんと焼きそばで美味しくてお土産まで買ってしまった。


アマゾン 2016/03/19 08:50:23
アマゾンアーマーゾーン!
amazon配信で仮面ライダーアマゾンズとして復活するそうで…
これは、10cmくらいのポピーのソフビ
子供の頃の思い出


あれから5年 2016/03/11 09:13:42
あれから5年
長女は保育園の年長さん、次女は産まれて8カ月
自分は旧店舗のわびさびやで佃煮を詰めていた
最初の揺れが収まりすぐに保育園へ迎えに行った
TVからのこの世とは思えない映像
ガソリンは車になかったので、出かけなかった
あれから5年 今こうして書いてても言葉にならない
ただ思うのはたくさんの魂が安らかになりますように

今 生きているこっち側の人間が がんばらねば。


ありがとう 2016/03/01 09:35:18
先週来られたお客様、昨年の秋に足利で公演した私のひとり芝居を観てくださったそうで、
よかったです、是非またやってくださいとうれしいお言葉。
ありがたいです
また執筆作業を開始したいです。


あん 2016/03/01 07:03:59
あんこの映画に出逢えてよかった


花育 2016/02/25 19:24:20
花育わびさびやで月に一回開催の子どもお花教室
今月のアレンジメントコースは、こんな感じ
長女作


これとともに歩んできた感じがする 2016/02/25 13:08:53
これとともに歩んできた感じがする1号だけだけど復刊おめでとうございます
20代からずっと毎月楽しみにしていたrelax
置けないくらいあったけど引っ越しする時
残すべき何冊かだけ残し あとはコアセくんにすべてあげちゃった。
背表紙の言葉がいいんだよね

そろそろ自分が気持ちいいテンポってどんなだったか思い出す時期かもね。
#2016年のrelax


月曜日は定休日 2016/02/22 15:25:56
月曜日は定休日休日 NILSさんで始まったフレンチスタイルの子供部屋展へ そこで小さなショーケースを
中に何をいれるかは…近日中あの作品が入ります
帰り道 香雲堂さんでどら焼きとわらび餅を
桐生はたのしい




前のページ   次のページ